ハマチ742尾
サゴシ37尾
アコウ2尾
レンコダイ アイナメ

本日は今年の釣り納めになりました。
午後から北西の風が強くなるので、早出で頑張ってもらいました。朝からハマチは入れ食いで大爆釣!!お正月の魚をしっかり確保してもらってから大物狙い!!じっくり狙えば釣れそうな雰囲気でしたが、イルカの大群が通過して活性ダウン。早めに諦めることにしました。次回に期待しましょう。
ハマチも十分に確保出来たところでラストはサワラにサゴシ狙いに行って来ました。こちらも沢山の群れが入って来ているようですね。これから期待できそうですよ。今日は群れが散らばり大量ゲットは出来ませんでしたが、時折中層を感度がとおりポツポツ食ってきましたね。サワラのサゴシの入れ食いが待ち遠しいです。それではハマチ画像をご紹介します。クーラーボックスの写真だけですみません。
12月30日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》12月30日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》12月30日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》