メジロ7尾
ハマチ104尾
アコウ ホウボウ ソイ アコウ各1尾

今日は久しぶりにメジロの食い気が上がっていましたね。中層に浮いてジグにフワフワ反応していますが、後一歩に苦労しましたね。それでも鰤の揚がった船もあったようなので粘りましたが、我が船はメジロ止まりでした。すぐそばにいたのに残念でしたね。
夕方は残業してハマチを入れ食いにして終了としました。大型青物が復調して気合い入って来ましたが明日はシケでお休みにしました。11日は出船できそうかな?と言う感じですが、寒鰤シーズンラストにご期待下さい。
1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月8日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》