ブリ1尾
ハマチ237尾
サワラ15尾
サゴシ58尾
ヒラマサ1尾
ホウボウ レンコダイ等

二日ぶりの出船でした。
今日もまずはハマチのお土産狙いから頑張ってきましたが、こちらは相変わらずの爆釣モードで連日安定して釣れてますよ!
お土産もそこそこ取れた所で大物狙いに行ってきましたが今日も鰤キャッチ!!アチコチに感度はありましたが何とか一本絞りだしてもらいました!
難しくなってきましたがまた狙ってみます!
サワラポイントも相変わらずサゴシは好調!!今日はサワラサイズも増えていて一時サワラサイズばかりのバイト!!デカサワラも飛び出して1m10cmの大型も混じってました!だんだん良い状況になってきましたが明日はまた荒れ模様で欠航ですね。
次回、土、日、くらいから出船できそううです。どちらもガラガラなので遊びに来て下さい。
1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月16日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》