サワラ27尾
サゴシ17尾
ハマチ19尾
レンコ ガシラ ホウボウ等

今日も青物狙いから!!
大量感度になっていて今日も爆釣かと思いましたがジグを落とすと逃げて行ったりまったく反応しなかったりと難しい状況でしたね。
色々とポイント回って行き鳥山発見で期待しましたがイルカの群れだったようで諦めてサワラポイントに移動してきました!
アチコチに群れ発見でしたが今日は大きい群れではなく小さい群れがアチコチとバラけていて難しい状況かと思いましたが高活性の群れにシャクリのパターンがよく合っていたようで群れが入る度にアチコチでポツポツ!!時には5本!6本!と同時にヒット!切られたりバレたりとありましたが全体では30以上のバイトあったようですね!
1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月23日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》