ブリ1尾
コマサ11尾
ハマチ110尾
サゴシ37尾

ブリキャッチ!
数年ぶりに来てくれた堀内さん、見事にやってくれましたね。見事な丹後ジャークで食って来ました。現役復帰を楽しみにしています。
今日のヒラマサポイントはコマサ止まりでしたがコツコツと数釣れましたね。あちこちのポイントを回るとコツコツ食ってくれます。その近くでハマチも入れ食い!今日のハマチはスローパターンからハイピッチパターンまで色々とヒットパターンが変化して面白かったですね。ワンパターンにならないようにしっかり探って行きましょう。
夕方のサワラポイントは到着してしばらくで、良型サワラのダブルヒット!!しかし、タモ入れに寸前に水面でダブルバレ!!その後は釣れども釣れどもサゴシばかり。逃がした魚は大きかったですね。それでもサゴシは好調に釣れて1人で2桁キャッチの方もおられました。鍋の具材にいかがですか?
週間予報がよくなりこれから先1週間ほど続けて出船出来そうですね。雪もほとんど溶けてしまい路面状況も良くなりました。遊びに来て下さいね。お待ちしています。
1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》1月31日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》