メジロ1尾
ヒラマサ2尾
ハマチ171尾
サワラ4尾
サゴシ123尾

今日はウネリ程度で波が落ち着いて釣りやすかったですね。
初めはハマチポイントに入ってみました。沢山感度があるものの、なかなかジグへの反応が悪く苦戦しましたね。どうなるかと心配しましたが、お昼頃に時合い到来!バッチリ入れ食いパターンがありましたね。やっぱりこの時期は斜め引きが反応いいようです。あまり激しいジャークより、ひらっとさせてステイが食わせの間になって来ますね。しっかりと追わせて食わせましょうね。
この頃に他の魚も活性が上がったようで、ヒラマサにメジロも食ってくれましたね。ショート系のジグで狙って見て下さい。
夕方はいつものサワラ狙いです。今日も何とかサワラの顔を見られましたね。サゴシは好調に釣れてくれて美味しいお土産もバッチリキャッチ出来ました。大量の魚影がありますので爆釣の日も近いと思います。お楽しみに。
明日はシケでお休みです。次は土曜日が出られそうですね。お問い合わせ下さい。
2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月6日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》