サワラ4尾
サゴシ40尾
ハマチ145尾
コマサ2尾
マダイ ガシラ ハタ各1尾

今日もハマチは大量感度!ボトムから浮き上がって今にも爆釣しそうですが、ベイトが悪いのかもう一つ食いが悪いですね。エサ釣りの船や漁師さんは良く釣っているので、きっとパターンがあると思うのですが入れ食いパターンは見つけられずにポツポツのヒットでした。
ヒラマサポイントも回ってみましたが今日はコマサ止まり。潮が動けば、また鳥山が出来て食って来ると思います。次回に期待ですね。
夕方のサワラポイントは昨日よりも食ってくれたものの、いつもの活性までは回復してなくポツポツでした。一度はサワラの活性が上がりサワラのトリプルヒットもあり魚影の濃さを感じました。こちらも次回に期待ですね。
明日は北風が吹いて時化そうですが、明後日は高気圧が来るので波も収まるでしょう。出船予定にしていますので宜しくお願いします。
2月10日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月10日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月10日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月10日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月10日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》