ヒラマサ9尾
サゴシ18尾
ハマチ2尾

今日の青物ポイントはボトムに10mくらいの高さの層になって大量にかたまっていました。これは入れ食いかと思いましたが、さっぱり口を使わず苦戦でしたね。めげずにコツコツとポイントを回って行くとヒラマサの群れを発見!!サイズはハマチと同じくらいでしたが、ダブルヒットするタイミングもあり楽しかったですね。ワンピッチやジャカジャカからのストップアクションでヒットしていました。
サワラポイントはいつもとポイントが変わっていて探すのに苦労しました、沢山群れているポイントを発見!感度のわりには食いが悪かったですがサゴシサイズがコツコツと食って来ましたよ。
青物もサワラも120g前後のショート系のセンターバランスが良く当たっています。シャクリは緩急付けてメリハリのあるシャクリで狙って下さいね。
2月25日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月25日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月25日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月25日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月25日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》2月25日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》