ブリ2尾
メジロ4尾
ハマチ40尾
マダイ ヒラメ ガシラ ホウボウ オコゼ

昨日も明日もシケでお休みです。今日はシケの中休みと言う事で出船出来ました。
今日は朝一に時合いが有りましたね。深場ポイントでしたがボトムから中層まで大量感度が通過していきましたよ!これはボコボコの入れ食いか!?と思いましたがなぜか?何故か?ナゼカ?なかなか食わない!やっとの思いでポツリ、ポツリと食って来る感じでしたね。
これまでは20cmくらいの大きさのイワシがベイトに入っていたのですが、最近、5cmくらいのイワシやスルメイカの新子なども入り食わせるのが難しくなっているようです。小さめのジグも要るかも試して見て下さいね。
イカのベイトの時はずる引きからのロングジャークがヒットパターンですね。しっかりとイメトレしておいてくださいね。
そして、今日は10kgオーバーのブリゲットでした!暫定2位のサイズでしたがエントリーしてなく入賞逃してしまいました。忘れずエントリーしてくださいね。よろしくお願いします。
4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》4月20日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》