ブリ1尾
メジロ1尾
ハマチ17尾
シーバス3尾
1尾

今日も鳥山になったりボトム感度が反応したりとチャンスは何度も到来でしたが、なかなかヒットに持ち込めず難しい一日でした。

最近の状況は短い時合いが何度もやってくるパターンなので集中力のいる釣りになりますがなるべく休まずにシャクって行って下さいね!!

ジャカジャカからのロングパターンで狙って行って下さいね!!

難しい日が続いてますがブリにメジロは大量です!!ベイト次第では爆釣になりそうですね!まだまだ春のシーズン真っ最中なので遊びに来て下さいね!!

船にカメラ忘れてしまいメジロの写真貼り付けできません。撮影協力して頂いたのにすいませんでした。

それでは写真紹介です。

5月4日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 5月4日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月4日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》