ブリ2尾
メジロ1尾
ハマチ10尾
アコウ1尾
ガシラ1尾

今日は魚の活性が低く難しかったですね。

プラグをキャストすると群れで付いて来るのですが、後一歩が食わせられなかったり、バイトしても針に掛けられなかったり。もう少しパターンが合えば食わせられたシーンがあったと思います。しっかりとプラグをアクションさせて行きましょう。しっかりアクション合えばブラインドからでもブリにメジロがヒットしてきましたよ。

ジギングでもブリのバイト有りました。活性上がらず難しい状況でしたが、オッターテイルのグローでガツンと食わせてくれましたね。お見事でした。

ラストの夕方の時合いに期待しましたが良い時間にイルカに襲撃されてしまい活性は上がらずじまい。魚影は沢山ありますので、次回にご期待下さい。

5月14日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月14日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月14日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》

トップはカーペンターのブルーフィッシュが反応良かったです