ブリ16尾
メジロ16尾
ハマチ ガシラ マトウダイ チカメキントキ アコウ ヒラメ等

今日もブリ好調で2桁キャッチ!連日、1日の釣果でブリが10本以上もあがる季節は今の季節だけかもしれませんね。是非ブリのエントリー狙いで来て下さいね。

今日は始めベイトにイワシが入り広範囲な鳥山でした。イワシの時は魚が走り回るので追いかけるのが大変!それでもしっかりとお客さんとコンビネーションが合った船はトップでもジギングでもバッチリヒットしていましたね。

鳥山が有るときはアングラーもしっかりと鳥山を見てタイミングを合わせていってくださいね。釣果をあげるコツですよ。

後半は瀬回りの誘い出しやナブラで食って来ました。こうなるとトップの優勢ですね。しっかりと飛距離を出してくださいね。でも本日の最大は今日もジグでキャッチ!!ジグを落とすか!?プラグを投げるか!?よく海を見て下さいね。

来週、平日も良く空いています。是非ブリ狙いでお越しください。お待ちしています。

5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》5月18日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》