ジギング便
ブリ2尾
メジロ1尾
ヒラマサ1尾
マダイ2尾
浦島便
タラ18尾
タヌキメバル108尾
オキメバル10尾
ハチメ22尾
カレイ7尾

今日はジギング初挑戦の方が多く頑張って頂きました。白石グリは大鳥山になり感度もバンバン通過!!これは間違いなく爆釣パターン!いただき!!と思いましたがヒットパターンが合わずなかなか当たり無く、またヒットしてもバラシにラインブレイクと逃げられ(T
T)ジギング初挑戦の痛い洗礼を受け3本キャッチに終わりました。状況が良かっただけにくやしかった!!同じポイントでやっていたアルバさんは爆釣させてましたね。流石!ハピの常連さんは??明日こそは爆釣!と思いましたがジギングのお客さん無し・・・。白石で釣れているのに・・・。

浦島根魚便は昨日とは打って変わって潮が悪く苦戦だったようですね。2枚潮の時はラインにテンションかけて落としてくださいね。そして大事なのは初めの投入のタイミングをみんなと合わせる事ですね。すると糸のふけ方がそろってお祭りしなくなりますので合わせていってくださいね。それでもコツコツ頑張って頂き皆さんお土産は十分に取れたようですね。美味しい根魚をご堪能ください。

今年はブリの付きがよくまだまだ狙えそうですね。よろしくお願いします。

6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月15日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》