ジギング便
ブリ1尾
ハマチ13尾
ヒラマサ4尾
div style="color:#0008FF">浦島便
マダラ18尾
エテガレイ38尾
ムシガレイ38尾
タヌキメバル68尾

昨日はお客さんなくお休みでが、今日は頑張って出船してきました。

朝一、ヒラマサ狙いをしていたら白石グリから鳥山情報を頂き急行!広範囲の鳥山でしたが魚は水面を移動しているようで上手く捕まえる事が出来ませんでしたね。トップは風が強く出来ませんでした。

午後からはポイントを東に変えて再挑戦!こちらは超広範囲の大鳥山でしたがトップでもジギングでもなかなかパターンをつかめず苦戦でした。それでも何とかブリをキャッチ!!難しいパターンでしたがお見事でした。バラシもありましたが活性の低いときは仕方ないかもですね。次回リベンジをお待ちしています。

6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》

根魚浦島便はやりやすい潮でしたね。お祭りも少なくタラにカレイは絶好調!タヌキもコツコツキャッチでお土産確保!朝は思わぬ風に波で大変でしたね。あの風が無ければもう少し当たりも取れて釣果が伸びたでしょうね。

今日はジギングでタラ狙いに挑戦された関根さんが9.42kgをキャッチ!!こつをつかめばエサとどちらが良く釣れるか!?挑戦者お待ちしています。

6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》

9.42kg

6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》

6.54kg

6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》

7.16kg

6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》6月22日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》