マダラ16尾
タヌキメバル16尾
オキメバル112尾

今日はお客さん2名とクルー2名で頑張ってきました。お客さんはオールジギングで頑張ってくれました。タラポイントではエサより良く釣れてましたね。スロージギングをしっかりと物にされてました。ジャークからのフォールで食って来たり、ストップからのスロージャークで食って来たり。ジグは350~400gくらいでいけてました。これからの季節はジグの方が面白い!かも?是非チャレンジしてみてください。

メバルはやっぱりエサの方が数が揚がりました。3連や4連ヒットもありましたね。でもデカいオキメバルはジグで揚がりよかったですね。コケの生えた40cm!デカかったですね。51cmのメガタヌキもあがり楽しかったですね。一日深場でしたが最後までしっかりシャクって頂き有り難う御座いました。またお待ちしています。

7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 7月9日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》