マイカ127ハイ
アジ20尾

今日は募集かけてましたがメンバー2人しかあつまらず大名釣りでした。助っ人に親父参戦!僕と4人での釣行です。

明かり付けて間もなくは結構コンスタントに釣れて、一度の4連ちゃんもありいい感じ!!このままノリノリかと思いましたが中盤失速でポツリ、ポツリ、後半は仕掛けを入れるたびに乗ってくるタイミングもありいい感じでしたね。

イカパンチがあっても乗り切らないときは活性が落ちているか、エギやスッテが気に食わないか、パターンを変えてやると乗る時がありますよ。動かし方を変えるもの良い手だと思います。色々試してノリノリ目指してくださいね。

お盆の連休間もまだまだ空きありますのでお問い合わせください。お待ちしています。

8月8日(夕方便)の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月8日(夕方便)の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8月8日(夕方便)の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月8日(夕方便)の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8月8日(夕方便)の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》