マイカ241ハイ
ハマチ5尾
ヒラマサ2尾

今日は青物ポイントが鳥山になっていましたね。鳥山の正体はもう少しでメジロという大きなハマチがメインみたいです。足が速く待ち伏せ作戦でしたが、半夜便では時間も少なく数取れませんでしたね。ヒラマサもキャッチ出来ましたがこちらも時間たらない。いい魚が居るのであちこち回りたいですね。そろそろ、朝からジギングに行きませんか!挑戦者お待ちしています。
日が落ちてからのマイカはコンスタントに当たり続け竿頭で70パイほどのキャッチでした。最近は連の浮きスッテの仕掛けよりも鉛スッテやエギの仕掛けの方が釣れている感じです。どちらも用意があるとベストだと思います。よろしくお願いします。
29日はシケそうですが30日、1日、3日と半夜便で出船予定です。7日、15日は夕方便で出船予定です。お問い合わせお待ちしています。
8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月27日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》