今日は南風が強くなる予報でお休みにさせていただきました。
昨日はお客さんの要望で半夜便ロングでした。日が落ちるまではサビキですがイサキの入れ食いでした。良型も多くお客さんは大満足!僕も先ほど塩焼きでいただきましたが旨くて大満足!年に一度は食べたいですね。
日が落ちてからのマイカは、初めポツポツで後半ほどノリノリでしたね。3桁達成は2人!がんばりました。やっぱりしっかりとしゃくった方がよくノリますね。ジギングロッドでガンガンしゃくった方がデカいのが乗るようですよ!よくわかれへん!って方はお電話ください。よろしくお願いします。
台風の進路が気になりますね。30日は出船出来そう!?ですね。その後はそれることを祈りましょう。お問い合わせお待ちしています。
8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》8月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》