メジロ12尾
ハマチ2尾
ガシラ1尾
ヒラメ1尾

今日はぴったりと潮が止まってしまいましたね。あちこちナブラは出来ているのですがジグへの反応が悪く苦戦でした。ボトムの感度をたたいたり、中層に浮いた大量感度を攻めてみたり、ポツポツのヒットでしたね。そんな状況でもヒットパターンの合った人は1人で5本のメジロをキャッチ!渋い時でもヒットパターンは有るんですね。お見事でした!
ヒラマサは朝一でヒットして水面まで上がってきたのですがネット手前でバラシ。サワラらしいヒットもありましたがラインブレイク。鰤は隣の船があげていましたね。魚はばっちり入っていますので潮が動けば機嫌も直してくれるでしょう。次回に期待ですね。リベンジお待ちしています。
10月5日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月5日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月5日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月5日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月5日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》