ブリ3尾
メジロ11尾
ヒラマサ2尾
ガシラ等

今日も大量感度を攻めて来ました。あちこちに群れが入っていますね。今日ものぼり潮の流れよく魚の活性も上がっていたようです。感度もボトムだけではなく中層や時にはトップでボイルの出るタイミングもありました。キャスティングタックルがあれば釣果につながったかも!ですね。
今日は皆さんジギングでの釣果です。総ヒット数は20発以上は当たりましたがなぜかバラシが多く、ラインブレイクなどもありヒット数のわりに数取れず残念でしたね。フックバランスの調整や食わせのタイミングをしっかりとあたえる事で針がかりがよくなったりします。うまく食わせて下さいね。
そして、夕方にブリの群れが回ってきましたね。最大は95cm!丸々と肥えた鰤でそろそろ寒ブリと呼べるサイズでしょうか。こんなサイズがだんだん増えてくるでしょうね。是非ブリ狙いで来て下さいね。
明日は西風が強まる予報で停船としました。いい群れが入っているのに残念ですね。明後日からはしばらく安定して出船出来そうですね。連休間も4日がよく空いています。よろしくお願いします。
10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》10月29日の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》