久しぶりの出船でした!!青物感度が中層をびゅんびゅん通過して行きますが、なかなか頑固者でジグに食いつかず苦戦でしたね。ヒットパターンはロングジグでスロー系のシャクリだったようです。分かってからはみんなでパターンを合わせて食わせてくれましたね。
そして今日も11kgオーバーの寒鰤ゲットでした!!細い仕掛けでしたので上がってくるまでに時間がかかりドキドキ!しましたが見事にゲットしてくれました。おめでとうございます。前回寒鰤キャッチのお客さんから半端ない脂の乗りで最高だったとの報告がありました。間違いなく美味しいと思います。僕も食べたい!!みんなで狙いに行きましょう!エントリーお待ちしています。
11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》
11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》11/30 ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》