サワラ6尾
サゴシ7尾
ハマチ等

サワラばかりの群れ発見でした!上から下まで走りまくっていてポツポツとヒット!時にはダブルヒットなんかもありましたね!
しかしタモ寸前で逃げたり針を切られたりバレも多く思ったほど数が伸びず悔しかったですね!!
全体では15~16発ほどサワラのバイトあり!!その中からサゴシがポツリポツリでした。
青物のポイントも少し回ってきましたがカチコチ状態で何とかハマチの顔が見られた程度でした。
僚船ではブリにメジロが上がったとの連絡頂きました!我船も本格的に青物ポイント回って行きたいと思いますので青物挑戦者お待ちしてます。

3/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》