ブリ1尾
メジロ5尾
ハマチ68尾
メバル オコゼ

今日のポイントは西方面のと東方面に別れての釣行でした。
東方面は鳥山が出来てハマチがポツポツ、時間帯でバタバタあたるタイミングもまりました。
その中からメジロにブリにヒラマサが混じることがあるので頑張ってもらいましたが、終始ハマチで終わってしまいましたね。

西方面は夕方にメジロにブリの時合がきてよくあたりました。バラシがあったりで数は取れませんでしたが楽しめたようです。
西も東も魚影は濃いですがその日のベイトがコロコロ変わり粘るか!どうか!難しいですが頑張って行きますのでよろしくお願いします。
4/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 4/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 4/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 4/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 4/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 4/11ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》