マイカ79杯

今日も終始コツコツと当たりがある感じで、しっかりと粘れた方は数取れていましたね。型も良型が多くビール瓶サイズが連続で上がってくる事あり、一升便サイズも顔を見せてくれました。
でも少しウネリがありお客さんはダウン気味。半分の方が船酔いで、竿の出せない方もおられましたので22時過ぎに納竿とないりました。船長が竿頭で25杯のキャッチでした。またリベンジお待ちしています。

8月も終盤になり海は秋の気配です。
そろそろ青物を狙いにジギングはいかがでしょうか。
ヒラマサも上がっていますし、情報ではハマチの鳥山やブリの揚がっている日もあるようです。

今週、土曜日は仕立て船がキャンセルになりました。
週末も空いていますのでお問い合わせお待ちしています。

8/27マイカ便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8/27マイカ便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8/27マイカ便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8/27マイカ便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8/27マイカ便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 8/27マイカ便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》