メジロ76~78cm5尾
大ハマチ6尾
サワラ1尾
マダイ1尾
レンコダイ・シイラ・チカメキントキも

1日ジギング便行って来ました。
西のポイントも東のポイントも青物の魚影が沢山!イワシのベイトに小アジのベイトも入っていましたね。これは楽勝かと思いましたが思ったより食いが悪く、かかってもバラしがあったりと、今一つ数が伸びなかったですね。
でも型はなかなかのサイズがそろっていてもう少しでメジロ!と言うサイズの大ハマチと、もう少しでブリという大メジロがメインでした。どちらもよく肥えていたので美味しいと思います。
本命のブリは・・・   今日は顔を拝めませんでしたが潮も動き出しましたので次回に期待しましょう。他、サワラやマダイゲット。知り合いの船ではヒラマサも揚がったようです。

今週末、お客さん少なくなっています。みなさんで秋の爆釣を狙いに来て下さい。お待ちしています!

9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/9ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》