メジロ7尾
マダイ1尾
サワラ2尾
ホウボウ1尾
シイラも

今日は青物の活性が上がり、鳥山にナブラになっていました!ボイルもボコボコ出ていて良い雰囲気でしたが、ベイトのイワシが小さいようで、思ったより食いが悪かったですね。それでも頑張ってシャクってもらっていると、魚の活性が上がったのか連発ヒットのタイミングもありましたよ。
ヒットパターンが分かりこれからというときに波風が強くなってしまい、早めに撤退となりました。もう少し粘りたかったですね。次回に期待です。

そして、またまたまた、台風ですね!明日から影響が出だし波も2mまで上がって来る予報です。せっかくの三連休で出船したかったのですが、今年最大のスパー台風!無理はせず台風明けまでお休みにさせて頂きます。台風明け、ジギングメンバー募集中です。よろしくお願いします。

10/10ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 10/10ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 10/10ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 10/10ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 10/10ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 10/10ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》