ハマチ79尾
サゴシ23尾

荒れも治まり出船してきました。
ハマチは今日も相変わらずの感度でシャクってやると反応して、いまにも食いそうな状況でしたがあと一歩が難しくポツポツのキャッチ。
パターンを掴んでいる方は連続ヒットのタイミングもありましたが簡単にはいきませんでしたね。
この前のブリやメジロが出たポイントも回ってきましたが今日はノーバイトで残念でした。
今日はサワラにサゴシ狙いも行ってきましたよ!
サワラの顔は見れませんでしたが群れも増えてきたようでサゴシが鳥山になったりボイルしていたり時には船の下にいっぱい入ってきてしばらく入れ食い状態もありました!!
切られたり水面でバレ多発で数は上がりませんでしたが楽しめましたね!!コチラもボチボチ本格的に狙ってみたいと思います。

1/13ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》