ハマチ65尾
サゴシ64尾
ホウボウ2尾

今日も青物、アチコチに群れが入っていて何カ所も鳥山になり感度は浮き上がっていて今にも食いそうな感じでしたがなぜかポツリポツリのヒットで難しい状況でしたね。ベイトが小さくて反応しにくいようですがもう少し大きくなってくれるとまた入れ食いが始まりそうですよ!
サワラにサゴシ狙いにも行ってきましたがコチラも群れがバラバラに散っている所が多く苦労しました!
それでも活性はいいようで群れが通過するとヒット!!何回か大きい群れも発見で少しの間ヒットが続いてくれる群れもいました!
明日は荒れのため出船停止にしました。明後日7は出船できそうなので予定合う方遊びに来て下さい。

1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》