大ハマチ~小メジロ13尾
マイカ123尾
アジ カワハギ タイも

今日も日が沈むまでの二時間はジギングで頑張ってきました。
鳥山までにはなっていなかったですがアチコチでフワフワしていて良い状況になってましたね。
感度も相変わらずの大量感度!!シャクってもらうとジグに付いて表層付近まで追いかけてきましたね。
食わすのがなかなか難しいかったですがしっっかりパターン合わせてもらい竿頭は7本キャッチ!
当たってきても食いが浅いのかバラしが目立っていて残念でした。少しの間でしたが20発前後のバイトがあったようです。
マイカもポツポツでしたが一瞬良い群れが回ってきてバタバタと当たるタイミングも!!浮きスッテには一度に3連や4連キャッチもありましたね。
竿頭は29ハイのキャッチでした。今日はイカに青物、写真全部取れてなくすいません。
明日は荒れ模様になりそうでしたので出船とり止めにさせて頂きました。

9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 9/5半夜便の投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》