メジロ35尾
サワラ1尾
サゴシ21尾
マダイ1尾

今日はウネリの残る中、頑張って出船してきました。
朝のうちは比較的波の低いサワラポイントへ行って来ましたよ。
こちらは中層感度がコツコツ当たってくれました。サゴシがメインでしたが、サワラサイズも混じってましたね。
リーダーはかみ切られないように太目をおすすめしています。

少し波が落ち着いてきたところで、青物狙いに移動しました。
ポイントに着くと鳥山もあり、感度も中層を走り回っていました!
さっそくジグを落としてもらうとトリプルヒット!
メジロの群れが入りバタバタと食って来ましたよ。
夕方まで鳥山も続き落とせばいくらでも釣れそうでしたが、
皆さんのクーラーがいっぱいになったところで納竿とさせて頂きました。

ベイトもイカに変わり今年は春の爆釣早めな様子ですね。皆さんのお越しをお待ちしています。

3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 3/2ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》