ブリ3尾
メジロ2尾
ハマチ3尾

大会最終日!!
ラストも大物狙いで、ブリの鳥山にナブラを追いかけまくりました!
朝一の鳥山は足が速くアクセル全開で追いかけましたが、先回り成功できたのは1発だけ!
ベイトはイワシの様でしたがあそこまで早いのは今シーズン初めてでしたね。

午後からの鳥山、ナブラはベイトが合わず、ジグにもプラグにも反応いまいちでしたね。
何とかトビウオが飛んだタイミングでトップで食って来ました。

2016山陰・丹後ジギングバトルはブリの群れが異常に多く、凄く釣果に恵まれた大会となり
参加者も多く、大盛況の内に幕を降ろす事が出来ました。
大会参加者の皆様、並びに協賛頂いたメーカー様、本当に有り難う御座いました。
結果発表はもう少しお待ち下さい。

明日、6月から浦島根魚便も、いよいよスタートとなります。
ブリも例年ですと梅雨明けまでは十分狙っていけますのでジギング便もよろしくお願いします。

5/31ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 5/31ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 5/31ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 5/31ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》