サワラ2尾
サゴシ36尾
ハマチ1尾
レンコダイ2尾
ガシラ1尾

大寒波が抜けて久しぶりの出船でした。
流石に水温が落ちたのか青物は活性低かったですね。
お昼過ぎまでアチコチのポイントを回りましたが、ハマチ1匹の撃沈でした。
感度は有るので水温が落ち着いたら、また食って来るかもしれません。

夕方はサワラにサゴシ狙いでした。
こちらはコツコツとサゴシが食ってくれて、その中に良型サワラも混じってくれましたよ。
ようやくサワラサイズが入って来ましたね。これからに期待です。

先ほど釣ってきたサゴシを刺身と炙りで頂きましたが、めっちゃ美味いですよ!
今年はサゴシでも良く脂が乗っていますので沢山釣って下さいね。
みなさんのお越しをお待ちしております。

1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 1/18ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》