サワラ4尾
サゴシ4尾

今日の青物はカチカチに固まってしまい全く反応せず。
でもアチコチに感度がありましたね。もうボチボチ食いだして欲しいですね。
今日はダメでしたがまた懲りずに狙いに行ってみます。
青物狙いの後はサワラポイントも行ってきました。バラけていたサワラの感度が夕方になると集まってきて真っ赤っか!!
シャクってやると反応してきてもう少しですが食う所までがなかなかでした。
今日もライン切られたりでせっかくのサワラ勿体なかったですね。太目のリーダーを使ったり、リアフックをトリプルにすると
ずいぶん切られる事少なくなるので試して見て下さいね。

2/28ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 2/28ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》 2/28ジギングの投稿の画像 《日本海 丹後・若狭 宮津のジギング船(釣り船) ハピネス2》