ブリ | 21尾 |
メジロ | 5尾 |
ハマチ | 22尾 |
マダイ | 3尾 |
ガシラ、レンコダイ、ソイなど |
本日は釣具店、「エサ一番、エイトグループ」様の主催で
「鈴木斉氏と行く日本海DREAMジギングinハピネス2」と銘打って実釣会が開催されました。
SHIMANOのインストラクター、鈴木斉さんに乗船頂いて一緒に釣りが出来ると言う滅多にない機会でした。
針のセッティング、スイベルの大きさ、シャクリの強さ。魚の活性で狙うレンジを変える事など、
皆さん根心に、色々な話を聞いておられました。大変有意義な時間だったのでは無いでしょうか。
肝心の釣果は、鳥山有り!ナブラ有り!連発ヒットのタイミングも有りましたが、
活性の落ちるのが早く数は少なめとなりました。青物魚影はアチコチにあるのですが
イワシベイトが少なかったのでしょうか、潮の流れが悪かったので魚の動きが悪かったのかもしれませんね。
今回は爆釣しませんでしたが、ベイト次第で爆釣の気配はムンムンです。ご期待下さい。
ご乗船いただいた皆様、関係者の皆様、本日はありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いします。次回リベンジお待ちしております。
3号艇の釣果写真、エイト様より頂戴しアップいたしました。



















