4/22ジギング

注意事項
ブリ2尾
メジロ2尾
クロソイ、キツネ、ウッカリ、アヤメ、ホッケなど

今日は鳥山にならず苦戦でした。ボトム感度をたたいて、ポツポツとブリにメジロを釣った船も。ボトム感度はあちこちにあったので、そのうち活性が上がると信じて待ちましたが、魚は走りださず!撃沈の一日になってしまい、すみませんでした。活性の低い魚は難しいです。またリベンジ行きましょう!

青物は一瞬活性が上がりナブラになりますが、すぐに沈んでしまいます。せっかく浮いてきた魚の群れの上を走る遊漁船も。
鳥山になれば、ナブラでもなんでも一緒ではないので、船の着け方をもう少し考えてほしいですね。釣り手が魚の活性を下げてはいけません。ご近所の遊漁船の方、その辺の所、よろしくお願いしますね。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。


日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2021年4月22日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2021年4月22日の投稿 2枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2021年4月22日の投稿 3枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2021年4月22日の投稿 4枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング
Happiness2