メジロ | 3尾 |
ハマチ | 200本オーバー |
今日も昨日の爆釣を夢見て頑張って出船してきました!が、今日は難しかったですね。
ボトム感度が少し浮いてくるのですが、その後がなかなか食いつかない!活性低く手強い青物でした!
大量感度でしたのでラストまで粘りたかったのですが、初心者の方が船酔いと格闘されてましたので、波も低く釣果も安定しているハマチポイントに移動しました。
こちらは期待通りにボコボコの入れ食いでした!皆さんあっという間に10本以上ゲットされ、自主納竿される方も!
釣り続ければ、いくらでも釣れそうな勢いでしたね。ほとんどの方がリリースされかけましたので、風が吹く前に終了とさせて頂きました。また大物リベンジに行きましょう!寒い一日、お疲れ様でした。
本日も一日ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。












