12月20日

注意事項
ブリ 10.45kgを頭に3尾
メジロ3尾
ヒラマサ8尾
ハマチ17尾
ホウボウ ガシラ

今日は鰤狙いで行って来ました。
乗合で3名しか、お客さんなく釣果が揚がるか心配しましたが、見事にみなさん一本ずつ寒鰤をキャッチ出来て良かったですね。ヒットジグは相変わらずのショート系ですね。ストップを入れた時に食って来るようなのでいろんなパターンでストップを入れてみて下さいね。ジャカジャカからのストップやワンピッチからロングジャークでストップなど。根気強くシャクればきっと食って来ると思います。まだまだ寒鰤は狙えそうですね。狙いに来て下さいね。
夕方に竜巻が発生して強風が吹いてきたので、安全な風裏のポイントでヒラマサ狙いに行きました。こちらも好調に食って来てくれラストまで楽しませてくれましたね。そろそろ大マサの揚がる季節ですが今年も見られるでしょうか?
今日は早々にお土産も確保出来たのでハマチポイントは行きませんでしたが入れ食いポイントがありますのでお楽しみに!


日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 1枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 2枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 3枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 4枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 5枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 6枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 7枚目写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2012年12月20日の投稿 8枚目写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング