3/1ジギング

注意事項
ブリ3尾

ジギングトーナメント初日でした!
ブリポイントに着くといきなり大鳥山!さらに大ナブラ!大きなイワシを追いかけて水面まで上がって来てました!
これは爆釣!という雰囲気でしたが、キャスティングタックルは無く、上ずっているのでジギングでは難しく、ボーナスタイムを物に出来ませんでした。キャスティングタックルさえあれば、、、

活性が下がってボトムに沈んでから、ジギングでポツリ、ポツリとヒットしてくれました。
活性の低いブリなのでヒットパターンが難しかったですが、ダイワのテスター小中さんと金満さん上手くヒットさせてくれました!お見事です!立派なブリでしたが、エントリーは遠慮させていただきます!ありがとうございます。
僚船でもエントリーサイズが上がったようです!春のジギングトーナメント始まりました。皆さんのエントリーをお待ちしております。

本日も1日ありがとうございました。


日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2023年3月1日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2023年3月1日の投稿 2枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 Happiness2(ハピネス2) 2023年3月1日の投稿 3枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング
Happiness2