5/3ジギング

注意事項

今日も手強い一日でした。
魚影は山盛りあるのですが、活性が上がりませんね!
連休!凪!ブリが釣れている!船も山盛り集まっていて、ハイプレッシャー!
魚も元気が出ない状況でした。

午前中、鳥山になりましたが、船が一斉に入り一瞬で活性ダウン。
夕方にも鳥山になりましたが、またまた船が一斉に入り一瞬で活性ダウン。

沢山の船を避けて、時間もずらして、ようやくヒットしてくれました。
それでも、警戒しながらの捕食なのか、ショートバイトでお触りだけだったり、バラシも。
手強すぎてボウズを覚悟しましたが、何とか顔を見られてよかったー!

しかも!キャッチしてくれたのは、初ブリゲットの青年でした。!
ロッカをワンピッチでシャクって中層でヒット!
もう一本は早巻きからのストップでヒット!
ベテラン勢を抑えての、2本キャッチはお見事でした!おめでとうございます!

もう一本はトップでヒット!ラピードF160でした。
トップでも群れでチェイスしてきますよ。キャスティングタックルもお忘れなく!

手強い1日にでしたが、延長戦のラストまで頑張って下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

本日も1日ありがとうございました。


日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2(ハピネス2) 2024年5月3日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2(ハピネス2) 2024年5月3日の投稿 2枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2(ハピネス2) 2024年5月3日の投稿 3枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2(ハピネス2) 2024年5月3日の投稿 4枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング