5/11ジギング

注意事項
ブリ2尾

今日は、朝からあちこちのポイントで鳥山になっていました!
これは爆釣早帰りパターンかと期待しましたが、シャクってもシャクっても魚からの反応は無し!
時折、船の近くでボイルも見えていますが、すぐに離れていきますね。鳥も派手に突っ込んでました!
どうも、足が速くてタイミングが合わないようですね。こんなに魚が居るのに捕まえられないとは、、、
またリベンジに行きましょう!

夕方の終了間際に、なんとか2本捕ってくれて坊主は回避できました!おめでとうございます!
ベイトタックルでフワフワアクションだったようです。次回も試してみてくださいね。

明日は南風が爆風予報で中止とさせていただきました。
来週はジギングトーナメント最後の週です!
真鯛の部、5位が空いているようですね。エントリーお願いしますね。

それでは!本日も一日ありがとうございました。


日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2024年5月11日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2024年5月11日の投稿 2枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング