手強い一日でした!
朝から、白石で鳥山になり期待しましたが、解禁時間には活性が落ちてしまい、ジグに反応しません。
仕方なく、みんなでアチコチのポイントを回りますが、どことも活性が上がらない状態。
こんな日は、夕方の時合いに期待するのですが、そろそろと言う頃にイルカの大群の邪魔がはいり、厳しい状況。
もうダメかと思いましたが、延長戦に入りかけたころに、いつものポイントから、かなりはずれたポイントで鳥山になり、急行!
こちらのポイントも、簡単ではありませんでしたが、粘り強くやっていると、ダブルヒット!
待望のヒットでしたが、一発はバラシ!
もう一本は丁寧にやり取りしてくれて、キャッチでした↓!
頑張って、釣りあげた魚は、格別の喜びですね。おめでとうございます!
一日かけて、修行の日になってしましたが、ラストまで頑張ってくれたアングラーのお掛け様で、
ブリの顔を見ることが出来ました。本当にありがとうございました。
手強い日もありますが、魚影はしっかり入っています。次回にご期待くださいね。
本日も、頑張ってシャクって下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。