9/1ショート便

注意事項

新しい挑戦のショート便!
常連さんが参加してくれました。
ありがとうございます。

朝、5時半出船でヒラマサ狙いから!
1発ヒットしましたが、もう少しのところでバレてしまいました。その後も何度かチェイスはありましたが、ヒットには至りませんでしたね。
外道でシイラにダツがヒットしてくれました。

SLJは風が強く、船が流れ過ぎたせいもあり、当たり少なかったです。船を風に立てた方が良かったのか、課題が残りました。また、チャレンジしてみますね。

釣果が寂しかったので、延長を提案させて頂きましたが、夕方から仕事のため、定時の10時半で終了とさせて頂きました。
日が昇って暑くなるまでの午前勝負のショート便はいかがでしょうか?そのうち、夕方便も挑戦してみますね。よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。


日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2025年9月1日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2025年9月1日の投稿 2枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2025年9月1日の投稿 3枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2025年9月1日の投稿 4枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング