3/28ジギング

注意事項

手強い一日でした。
朝から、ブリポイントの周りを大量の鳥が旋回!
たまに集まって鳥山になるのですが、すぐに散ってしまい狙いが定まらない状況。
潮の流れも、ほぼない状態で魚も散らばっていたように思います。
何度かチャレンジしましたが、ほどなく青物はボトムに沈み、活性ダウンの状態。
大量の青物感度の中を何度もジグを通して、たまにヒットしてくれるような状態でした。

そんな状況でしたが今日も、初鰤をゲットしてくれたお客様もおられました!
手強い状況でしたが、一瞬のチャンスを逃さない集中力が釣果に繋がりましたね!
おめでとうございます!ブリのフルコースをご堪能くださいね。

ダメだったお客様、またすぐに良くなると思います。リベンジをお待ちしております。

本日は、厳しい状況の中、ラストまで頑張ってシャクって下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年3月29日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年3月29日の投稿 2枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年3月29日の投稿 3枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年3月29日の投稿 4枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング