今日も朝から鳥山にナブラでした。
ポイントに入ると早々にナブラ発見!
トップでは簡単に食ってくれず、ジギングで中層感度で狙うとヒットしてくれました!
一本目は船縁でラインブレイクでしたが、次のヒットはしっかりキャッチしてくれました!おめでとう御座います!
そこから活性が上がったのか、
ナブラに着けるとトップでヒットしたり!ジギングでヒットしたり!お昼頃まで好調キープ!
少し中だるみがありましたが、夕方はまたまた鳥山になり、トップやジギングでヒット!
竿頭、ブリ5本キャッチ!おめでとう御座います。
型もよく11kgオーバー頭に10kgオーバーも数本揚がりました。
まだまだ、丹後の青物は好調です!遊びに来て下さいね。皆さんのお越しをお待ちしております。
本日もありがとうございました。













