| ブリ | 18尾 |
| マダイ | 1尾 |
| ヒラメ | 1尾 |
全員ブリゲット!
朝から潮が弱く、活性もいまいち上がらず、
ナブラが出来ても直ぐに沈んだり。
あちこち、ポイントを回っても食ってくれない。
14時ごろまでヒラメのみ!
その頃から、ナブラになっていた青物が中層に沈み、ジギングでヒット!
バラシにラインブレイクなど続き、
どうなるかと思いましたが、
最後は、全員ブリゲット出来ました!
みなさん、おめでとう御座います!
延長戦ラストまで速巻きで頑張って下さり、
ありがとうございました。
今日の釣果は、全部ジギングでした。
日によってトップだっりジギングだったりしますので、上も下も出来るように準備をお願いしますね。
本日もありがとうございました。







ジグリップの小野さんの動画が公開されたようです。色々解説してくれていますので、ご覧ください。
https://youtu.be/tnhyQlvG5HE?si=FDNx_W6JnLREAUib