ブリボコボコ!
今日は、久しぶりに北風で涼しかったからか、魚の活性が上がらず、四苦八苦。あちこちポイントを回りますが食ってくれず、14時までボウズ!
腹をくくって大移動!
これが功を奏して鳥山発見!
前半、パターンが合わず、苦戦でしたがラストはしっかり合わせられてボコボコヒットでした!
短時間の時合いでしたが、竿頭6本キャッチ!
メジロサイズはリリースしてくれました。
ありがとうございます。
今年は餌が多いせいか、まだ脂コテコテのブリもいますよ。まだまだ美味しいブリを釣りに来て下さいね。
本日も1日ありがとうございました。