5/17ジギング&キャスティング

注意事項
ブリ3尾
アコウ、ガシラ、アオハタなど

トーナメント最終日!
朝からナブラはありますが、ベイトが小さいのか
トップ、ジギングともになかなか食ってくれず苦戦でした。
なんとかヒットさせるも、バラシやラインブレイクもありましたね。

ジギングポイントも回ってみましたが、
どことも活性低く、夕方に何とか一本追加出来た程度。
延長戦までお付き合いいただき、ありがとうございました。
またリベンジをお待ちしております。
3号船長、せっかくのブリ釣果の写真を撮り忘れてしまい、すみませんでした。
また、宜しくお願い致します。

2026年山陰・宮津ジギングトーナメント、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
また、各メーカー様、ショップ様には、たくさんの協賛品を頂きまして、ありがとうございました。
大会ページでご紹介させて頂いておりますので、ご覧いただけたらと思います。

ハピネス2は5月末まで、青物狙いで出船させて頂きます。
6月からはケンサキ便になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本日も一日ありがとうございました。


日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年5月17日の投稿 1枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年5月17日の投稿 2枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年5月17日の投稿 3枚目の写真日本海 丹後 ジギング船 ハピネス2 - 2026年5月17日の投稿 4枚目の写真

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログランキング ジギング
ブログランキング ジギング