| ブリ | 3尾 |
| アコウ、ガシラ、アオハタなど |
トーナメント最終日!
朝からナブラはありますが、ベイトが小さいのか
トップ、ジギングともになかなか食ってくれず苦戦でした。
なんとかヒットさせるも、バラシやラインブレイクもありましたね。
ジギングポイントも回ってみましたが、
どことも活性低く、夕方に何とか一本追加出来た程度。
延長戦までお付き合いいただき、ありがとうございました。
またリベンジをお待ちしております。
3号船長、せっかくのブリ釣果の写真を撮り忘れてしまい、すみませんでした。
また、宜しくお願い致します。
2026年山陰・宮津ジギングトーナメント、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
また、各メーカー様、ショップ様には、たくさんの協賛品を頂きまして、ありがとうございました。
大会ページでご紹介させて頂いておりますので、ご覧いただけたらと思います。
ハピネス2は5月末まで、青物狙いで出船させて頂きます。
6月からはケンサキ便になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
本日も一日ありがとうございました。



