久しぶりの出船でした。
お客さんがなかったり、時化だったりで久しぶりの出船でした。
朝と夕方に時合いがあり、ブリをキャッチでした。
朝は沸騰するようなナブラでキャスティングでヒットでした!
ベイトが少し大きくなったようで、16㎝前後のフローティングペンシルでヒットしてきますよ。
このサイズなら、飛距離も出てアピールもしっかりあるので扱いやすいですね。
夕方は広範囲の鳥山になり、ボイルもあちこちで発生!
皆さん、トップでの釣りを楽しまれていましたが、ジギングでもヒットしてくれましたよ。
大物をゲットしてくださいね。
明日、明後日、明々後日、予約がら空きです。よろしくお願い致します。
本日も一日、ありがとうございました。













