| ブリ | 10尾 |
| シオ、ガシラ |
今日は1日ナブラでした!
トビウオも入り、トップでの反応が良かったですね。こうなったら、大き目のペンシルで、しっかりアピールする方がいいですね。飛沫も激し目に出してくださいね。
ジギングでもやってもらいましたが、ナブラが気になって、しっかりシャクれていない様子でヒットはありませんでした。ナブラになると投げたくなりますよね!
僚船では、ジギングでもヒットしていた様なので、タイミング次第で食ってくれると思います。
次の週末で、青物狙いは一旦終了です。日曜日、空き多数です。ラストに青物狙いはいかがでしょうか?6月からのイカ釣りも大募集中です!よろしくお願いします。
本日も1日ありがとうございました。









