注意事項

4月18日から5月21日まで、新型コロナウイルスの影響で、営業を自粛させていただいております。

感染状況も落ち着いてきた様子なので、5月22日から営業を再開させていただきたいと思いますので、お知らせいたします。

営業再開に向けまして、新型コロナウイルスの流行の第二波の予防の観点より、対策を講じてまいりたいと思います。
お客様にはご不便、ご苦労をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

  1. 37.5℃以上の発熱や咳の症状がある方は、乗船をお断りいたします。
    体調不良に伴うキャンセルの場合、キャンセル料などは発生いたしませんので、早めにお申し出ください。
  2. キャビンの内外でのマスクの着用
  3. キャビン内での3密を避ける。飲食なども、船外か船内の場合は順番に密集を避けて頂きますように、お願いいたします。
  4. キャビン内に入る時、トイレの使用前後は手指、テーブル、便座など消毒の協力をお願いいたします。
    船にアルコール、次亜塩素酸など、設置しております。
  5. 出船基準の見直し。大雨の時、風速10m未満でも出船を取りやめる事が御座います。
    キャビン内での密集を避けるため。また、窓を開けて換気が出来る環境を保つためです。
  6. 乗船定員を減らします。釣りをしているときに、間隔を確保するためです。
  7. ウイルスの拡散防止の観点より、ゴミは各自でお持ち帰り頂きますように、よろしくお願いいたします。
  8. 車は駐車場以外には入れないようにして、荷物は駐車場から持って行ってください。

みんなで、感染を予防して、楽しい釣りを守りましょう!